人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月3日 おめでとう!!
  今日は、9日後に入籍、来年には結婚式を挙げる友人と会ってきました。
  学生時代のアルバイト仲間5人全員で集まるのは1年以上ぶり!
 
  最近ではみんなそれぞれ忙しくなかなか会えないけど、
  集まると、やっぱりみんな昔のまんま。
  久々に会って、近況報告。それぞれに色々あったり、なかったり・・・。
 
  長い長い長い同棲生活を経ての、うれしい結婚報告でした☆
  ほんとにほんとにおめでとう!
  「友人のお母さんが、顔合わせのときに、泣いていらっしゃった」と聞いて、
  私も泣きそうになりました。
 
  本人達よりも、周りの方が、ホッと安心したよ、きっと・・・(笑)
 
  ランチ、おいしかった↓
  芋と大根(NU茶屋町)
  
by kou by chaiseblanche | 2008-12-03 19:45 | おでかけ
<< 12月7日 クリスマスだなぁ~☆ 11月29日  放出 >>