人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月7日 いらっしゃぁ~い☆
11月7日 いらっしゃぁ~い☆_f0093921_17481462.jpg
  先日、友人3人とチビちゃん2人がうちに遊びに来てくれました。
 
  仕事で10日間帰りが遅い日が続いたあと。
  (1日休みはありましたが、宿題があったので、休んだ気がせず・・・)
  この日を楽しみに頑張りました!
 
  ちびちゃん2人は夫と遊んでいたので、
  久しぶりに女4人でゆっくりしゃべれたような???
  (しょっちゅう会ってるんだけどね^^;)
 
  よく笑い、疲れがふっとびました!
  遠いところ、ありがとね~!
  Dちゃん、無事元気な赤ちゃん産まれますように☆
 
  ちびちゃん達が遊び道具に使っていたハートのぷくぷくシール、
  次の日、洗濯物を干すときに夫のTシャツに付いているのを発見!
  今日は、ブランケットにくっついているのを見つけました。
  まだどこかにあるかな???
by kou by chaiseblanche | 2008-11-07 17:48 | 日々の記録
<< 11月9日 裁縫箱 10月23日 献立 >>