人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月9日 デー?ト?
9月9日 デー?ト?_f0093921_0351238.jpg
  夫と三宮へ出掛けるのはお正月以来・・・。
  お買い物があったので、出掛けました。
 
  そして、夜は飲み処へ・・・。
  私があまりお酒が得意じゃないせいもあるけれど、
  夫婦二人で外で飲むなんて何年ぶり???、妙に恥ずかしい~><。
  普段の外食でも、大抵、食べ終わったらすぐ、「帰ろう~」って、なるくらいなのに、 
  じっくり腰を据えて話すこと???、あるかなぁ~。
 
  結局、2時間程、何しゃべってたのか? 思い出せない。
  でも、たまにはこういうのいいかな。
  
  帰りの電車で、ふと思う。
  「まだまだ飲みに誘ってもらえる関係なのは、喜ばしいことかも・・・」
  次は焼き鳥行きたい~☆
by kou by chaiseblanche | 2008-09-12 00:37 | おでかけ
<< 9月24日 ふぅ~☆ 9月8日 よく笑ってた! >>