人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月17日 行って来ました
4月17日 行って来ました_f0093921_13564258.jpg
  楽しみにしていたIKEAポートアイランド店へ!
 
  平日ですが、オープン4日目ということで、
  多少混んでいるのは予想していました・・・。
  が、想像以上の混み具合><
 
  私達がお店に着いたのは、お昼の12時頃で、混む直前。
  スッと入れてヨカッタ☆
  ちょうどその後から、入場制限され始めました。
  店内は、たくさんの人、人、人。
  こりゃ、週末はとんでもないことになっていそう。
 
  もちろん、お昼時のレストランも長い長い行列。
  最後のレジも30分並び・・・。
 
  と、混雑していたものの、お店は楽しい。 
  なんといっても、広いし、ほんとに安いです。
  でも、今回は下駄箱を探しに行って、
  ピンッとくるものがなく残念でした(T_T)
 
  小物類で買ったもの↓ 
  食料品売り場で、ビール、ストロベリージャム、
  ペーパークロス、ポテトチップス、
  そして写真には写っていませんが、サーモンの冷凍マリネも買って、
  早速食べました。
  おいしかった!!
  
  そう、飛田和緒さん厳選のグリルパンを入荷待ちしているのだけど、
  もうかれこれ、4ヶ月以上は待っているのに、まだ手に入らない・・・。
  待ち切れず、グリルパンも購入です。
  
  そして、お勧めは、店内1階で売っているソフトクリーム。
  一つ、50円! 味も濃厚でとってもおいしい。 
  これが一番の感動もの??!
 
              ☆☆☆☆☆☆☆
 
  「知っている人に絶対会いそうやね」なんて言っていたのですが、
  大学時代の先輩に遭遇☆ もう、10年以上ぶり。
  パパになっていて、元気そうで何より^^
  これも今日の収穫の一つでした☆
by kou by chaiseblanche | 2008-04-17 13:58 | おでかけ
<< 4月24日 ほっこり 4月16日 さくら >>