人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月10日 残暑お見舞い申し上げます
  本格的に暑くなってきました><
  明日からお盆休みの方も多いのではないかと思います。
  みなさんのブログやHPで、
  もうすでに夏を満喫していらっしゃるのを見たりして
  私も楽しんでいます☆
  素敵なお盆休みを過ごしてくださいね☆
 
  今日は、新居を建てた友人の家にお邪魔する予定でしたが、
  急遽予定変更になったので、おうちで過ごす一日・・・。
  この間水通ししたリネンで何かを作ろうかと思いましたが、
  まだまだ重い腰はあがりませんでした。
 
  そこで・・・↓



8月10日 残暑お見舞い申し上げます_f0093921_19252260.jpg
  また見ちゃった^^;
  「人志松本のすべらない話其之三」
  2週間くらい前に友人に借りたのですが、繰り返し見ています。
  何回見ても、オチが分かっていても笑える、ほんまにすべらない話デス^^
  宮川大輔が好きです。
  そして、ほっしゃん。の笑顔も大好き。
  (↑とてもとても優しそうな笑顔に、久々に、ドキっとしました。)
 
  結構なお笑い好きなのです・・・。
  そんな一面をカミングアウトしてしまいました。
 
  私もお盆休み楽しみます~^^
  
by kou by chaiseblanche | 2007-08-10 19:25 | 日々の記録
<< 8月11日 花火大会 8月8日 バーゲンで・・・。 >>