人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の話題は・・・
今日の話題は・・・_f0093921_15312998.jpg

   カップ麺です^^;
   関西には売っていないカップヤキソバ。
 
   ペヤング☆
 
   2年くらい前に、友人(その子も関西在住なのですが)から、
   「関東にはそんなものがあるよ」と聞いていました。
 
   一度聞いたら、なかなか忘れない名前だったので、
   去年、夫が横浜の友人Iさんの家に遊びに行くとき、
   「どうか買ってきてね」とお願いして、ようやくご対面~。
   (Iさんも関西出身ですが、関東に移って長いのに、
   ペヤングの存在はこのときまで知らなかったとのこと。)
 
   そしてIさんがお正月にこちらへ帰省したときに、「これは、いるやろう~」と
   お土産に買ってきてくれて、2回目のご対面~。
 
   なかなか出会えないヤツだけに、飛びつきました^^
   あのシンプルさにやられます。 ”焼きそばUFO”とイイ勝負^^;
 
   ダウンタウンのTV番組「リンカーン」で、浜ちゃんが食べてましたね^^
by kou by chaiseblanche | 2007-02-07 15:34 | ごはん
<< お誕生日☆ りんご☆りんご >>