人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月24日 Merry Christmas!!
12月24日 Merry Christmas!!_f0093921_10391245.jpg

   今日はクリスマスイブ。
   ホワイトクリスマスなんてとんでもない><、穏やかな晴れの1日でした。
   買い物に出ると、やっぱり、若いカップルが多かった☆
   うちはというと、夫と二人でおうちディナーでした。
   (ディナーというより、普通のご飯^^;)
 
   2、3日前に「お寿司が食べたい」と夫が言っていたので、
   またまた簡単手巻き寿司と、名古屋風手羽鶏の唐揚げ。
 
12月24日 Merry Christmas!!_f0093921_10383962.jpg

   食後には、ケーキを焼きました。
   生クリームのデコレーションケーキなんて、小学生の時以来です。
   出来あがりは…?、ヒドイもんでした^^;
   パティシエさんはほんとにすごいなぁと改めて思いました…。
   なので、写真も小さく控えめに☆
   ちなみに、いちおう、形はドーム型で、サイドは
   ゴツゴツと波が重なるように、ナイフで下から上へと
   クリームをのせています。
   分かりにく~い^^;
 
   もう今日になってしまいましたが、皆さんもよいクリスマスを~^^☆
by kou by chaiseblanche | 2006-12-25 10:40 | ごはん
<< 一人寂しく・・・ ケーキ☆ >>