人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.11.05 解決!
2011.11.05 解決!_f0093921_1994438.jpg
  スリッパ。
 
  台所仕事にも使うので、水に弱い革のものは敬遠していた。
  味が出る感じはいいけど、清潔感がないのはいやだし。

  というわけで、今までは、なんちゃって革風(?)な合皮素材のものを使っていた。
  もうそろそろ買替えかなぁっというとき、色々探してみると、
  やっぱりデザインは革のものがかわいくて。
  TRUCK、BIRKENSTOCK、バブーシュ・・・、でもやっぱり踏み切れず。
  同じものをリピートしました。
   
  で、今回もそろそろ買い替え時ということで、選んだのは、とうとう(?)革。
  「汚れが・・・」という不安はあるけれど、
  それを打ち消すくらいとにかくデザインに魅かれた。
 
  このカタチ、マット感、くすんだビミョウな色合いがなんとも言えません。
  手元に届いた瞬間、思っていた以上に素敵で感激!

  加えて、履き心地もほんとにいいのです。
  なんといっても軽くて、パタパタという音も気にならないし!
  
  修理も可能なので、長く長く使っていきたい。
  どんな風に変化していくのかなぁ。

  いや、熱く語ってしまいました。

  とりあえず、スリッパ問題、解決!?かな。  
by kou by chaiseblanche | 2011-11-05 19:23 | 雑貨
<< 2011.11.06  美しいです。 2011.11.04 鍋敷き >>