人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.09.11 お買い物
2011.09.11 お買い物_f0093921_15265085.jpg
                       今年の十五夜は9月12日

  今日は、西宮阪急へ、
  職場の仲間と、
  そして小学校5年生、年長さんのおちびちゃんと
  一緒に行って来ました。
 
  ガーデンズの方は1年ぶりになるけれど、
  新しいお店が何軒かできていた。

  おみやげはかむろのぶどう大福と、月見団子。
 
  ぶどう大福、中のぶどうはかなりジューシーでおいしかったけど、
  個人的には、いちご大福に勝るものなし!
  というかんじでした。

  おいしいもの、お買い物が大好きなメンバー。
  特においしいものの情報は彼女達から仕入れます(笑)

  朝から夕方まで、よく歩いたぁ。
  
  おちびちゃん達もずっとずっと付き合ってくれました。
  きっと疲れただろうなぁ~。申し訳なかったなぁ~なんて思ってると、
  次の日の朝、起きてきたときに、
  「昨日はめっちゃ楽しかったわぁ~」と言ってくれてたそうです。
  
  それを聞いてうれしくなりました。
by kou by chaiseblanche | 2011-09-11 23:49 | おでかけ
<< 2011.09.12 ・・・ 2011.09.09  20年... >>