人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.05.20 いざ大阪へ
  大阪ステーションシティ・・・、オープンしたので、
  友人と行ってきた!
 
  といっても、阪急阪神でのお買い物もあったので、
  とりあえず今回は、
  伊勢丹の行きたいところを回りました。
 
  店内は、まぁ、こんなもんかなぁ~という混み具合だったけど、
  ランチタイムのレストラン街の行列はすごかった!!
 
  どこのお店も長蛇の列で、2時間待ちだったりする・・・。
  そして、お茶の時間のカフェも・・・。
 
  ポンテベッキオ
  元気になる農業レストラン モクモク
  ラデュレ
  ジャンポールエヴァン
  赤福などなど・・・、行きたいお店はいっぱい。
 
  今回は、並ぶのは諦めた・・・、でも次回は、その覚悟で行きたい!
 
  お土産に買ったパティスリー菓響の「和の香」
  すごくすごくおいしかった☆
  伊勢丹に行ったら、また絶対買いたい。
 
  惣菜コーナーもゆっくり回りたい。
 
  食べ物のことばっかり・・・(笑)
 
  いつか、いつか、空く日が来るのかなぁ。
by kou by chaiseblanche | 2011-05-20 22:17 | おでかけ
<< 2011.05.24 季の雲にて 2011.05.18 トマト >>