人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.05.05 今年も集まれた!
2011.05.05 今年も集まれた!_f0093921_9475289.jpg
                   4回目にして初の集合写真 
  
  今年で4回目。
 
  GWの恒例となりつつあるバーベキュー。
 
  大学の仲間、5家族での集まりです!
 
  今年は、舞洲スポーツアイランドのキャンプ場で。
 
  施設が充実していて、とてもよいところ。
  お天気もよくって、気持ちがよかった。
 
  後輩の家族は、前日、奈良県で一泊のキャンプをしていて、
  そのまま、直で、来ていた!
  子供達は、着いたら寝起きで、かなりテンション下がり気味だったけど、
  しばらくすると元気に遊んでいました。
 
  「私やったら来えへんわ~。断っていいねんで~」ってみんな言ってたけど、
  そんなきついスケジュールでも来てくれる気持ちはうれしいもの・・・。  
 
  青空の下、たくさん食べて、たくさん笑った!
 
  また来年ね~☆
by kou by chaiseblanche | 2011-05-05 09:50 | おでかけ
<< 2011.05.06 朝の紅茶... 2011.05.04 ニアミス。 >>