人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.03.07  リベンジ!
2011.03.07  リベンジ!_f0093921_014439.jpg
  友人と奈良へ行って来ました。
 
  去年の6月、行ったはいいけど、頭痛がひどくなって、
  お昼で帰ってきてしまったのは、昨日の事のように思い出す・・・。
  トラウマ・・・・・?
  
  でも、今回は、大丈夫!
  行きたかったくるみの木にも行けた!
  
  そこは、私の好きなものだらけ!
  雑貨店に入ったときは、欲しい物がいっぱいで、ほんとに興奮した。。。
  でも消去法で選ばないといけないのが、現実・・・、残念・・・。
 
  次来る時は、前もってくるみの木貯金をしなければ!
 
  そして念願のランチも頂いて・・・。
 
  しかし、月曜日、お天気も良くなかったけど、
  あの立地で、驚くほどお客さんが来ていた。
  すごいなぁ。
  
  いや、納得。ほんとに好きなお店。
  ちょっと遠い奈良だけど、
  くるみの木だけ行って、帰ってきていいと思えるくらいだったのでした。
 



  結局買ったのは、雑貨ではなく、着るもの。
  
  くるみの木のすぐ向かいにあるパン屋さんも「こはく」も素敵でした。
 
  その後は、ならまち界隈を歩き、
  本日のもうひとつの目的、奈良公園の梅を見て!

  浮見堂、鹿たちも。

  そして、一度行ってみたかった奈良ホテルでお茶をしました。
  レトロな外観内装で、
  あぁ、「華の嵐」って、感じ・・・。
 
  うんうん、満足満足。
 
  最近ちょっともやっとしているので、リフレッシュ出来た。
  ありがとう~。
 
  
 
  
by kou by chaiseblanche | 2011-03-10 00:16 | おでかけ
<< 2011.03.19 9日目 2011.03.06  なんに... >>