人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.12.18 寒い☆
2010.12.18 寒い☆_f0093921_12482186.jpg
  ここ何日か、本当に寒い。
 
  我が家は、ヒーターとホットカーペットがフル稼働。
  そして2枚重ねのブランケットも手放せませんっっ。
  
  先週末は、丸2日間、完全にダウン。
  吐き気と熱で、ベッドから動けず・・・。
  2日間で口にしたものといえば、果物ゼリーひとつと、リンゴ一個、
  そして脱水症状の体には、命のドリンク、ポカリスエット!
 
  2日目晩には、さすがに何か栄養のあるものを食べないと・・・。
  ちょっとは動けるようになったけど、でも台所に立つのはしんどくて。
  料理は全くしない夫にお願いして、
  野菜の入ったおかゆさんを作ってもらい、次の日の朝いただきました。
   
----------------------------------------------------------------------
 
  写真は、conaruc に配達してもらったパン。
 
  営業日と営業時間が限られていて、なかなか行けないので、
  宅急便での配送をしてもらうつもりで、電話したら、
  近くに配達に来ているところがあるらしく、
  ついでに、配達してくれました。
 
  写真は、我が家分。
  チーズケーキおいしかった! シュトレンも!
 
  今週末は、実家に行ってきます☆
  大掃除の手伝い・・・かな???
by kou by chaiseblanche | 2010-12-18 12:48 | 日々の記録
<< 2010.12.20  できあがり 2010.12.08 お腹減ったぁ~ >>