人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.11.14 ちょこちょこ?でもはじめて?
  ちょこちょこ会ってはいるけれど、
  でも、この3人で、ぶらぶらお買い物というのは初めて・・・なのかぁ~。
 
  ゆっくり歩いて、ゆっくり食べて・・・、
  なんだかゆったりとした時間を過ごしました。
 
  中学校からの友人。
  私は中学1年のときだけ一緒だったけど、
  二人の中学のなつかし話、
  知っている名前も出てきたので、
  ちょいちょい、割り込みながら、楽しかった!
 
  ランチや、お茶をすると、座ってる時間が長くなるけど、
  それでも、夕方までたくさんのお店を回りました。
 
  markka
  MAISON ET TRAVAIL
  野菜とさかな
  ジィール
  小たに
  3 et demi
  francjour
  BONPOINT
  VIVO.VA
  ALLIANCE GRAPHIQUE
  FLOOR
  
  ずっとずっと、のんびりしていたかったけど、
  そんなわけにもいかず(笑)
 
  それぞれみんな現実に帰って行きましたぁ☆
 
by kou by chaiseblanche | 2010-11-23 14:38 | おでかけ
<< 2010.11.16 ごちそう~ 2010.11.12  また大阪へ >>