人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.10.24 ショック・・・。
  先日、ダイニングテーブルのペンダントライトのシェードが
  かけてしまった・・・。
 
  完全に私の不注意。
 
  ショック・・・。
 
  そう、少し前、掃除機の調子が悪いと言っていたけど、
  私のフィルター掃除の仕方が悪かっただけだった。
 
  掃除しないといけないところなのに、
  「ここは開けられないし、掃除できない」と勝手に思っていた。
 
  そんな思い込みをしていた自分に、なんとなくショック・・・。
 
  そりゃ、目詰まりして吸引力も下がります。
  (掃除できてなかった部分、ほんとにえらいことになっていたっ(汗))
 
  きれいに水洗いした。
  その後は、運転中、ノズルがしっかりと床に吸い付く。
  今まで、全くゴミ吸ってなかったんだと実感。
 
  掃除機かけるのがちょっと楽しい。
 
  そして、ひそかに、新しいペンダントライト探しも、楽しんでいます。
  じっくり探そう~☆  
by kou by chaiseblanche | 2010-10-24 00:58 | 日々の記録
<< 2010.10.25 かわいい... 2010.10.23 ガラクタ・・・ >>