人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.04.13 お花見第4弾!
2010.04.13 お花見第4弾!_f0093921_0181541.jpg
  山の中腹より下を見下ろす。満開のように写っていますが、これでも満開ではないのです

  
2010.04.13 お花見第4弾!_f0093921_0184195.jpg
                           木蓮
 
  奈良県の吉野山千本桜を見に行ってきました。
  友人とバスツアーです。
 
  午前中はくもりだが、天気は回復へ・・・。
  という天気予報がハズレ☆
  現地で散策中、雨が降りました。
  そして、桜は・・・?
  昨日の雨でほとんど散ってしまっていて(泣)
 
  先週末が見頃だったようで、
  観光バスが何百台と来ていたらしい。
 
  でもとにかく桜の木の数はすごかった!
  写真のように、
  上からたくさんの桜を見下ろすことなんてあまりあることじゃない。
 
  満開だったら、圧巻だろうなぁ~。
 
  久々の山登り。
  自由時間は4時間とたっぷりで、休憩なしでずっと歩いた。
  途中、お土産屋さんも数多くあり、楽しい☆
  でも、かなりの筋肉痛・・・。
 
  桜満開のときに、いつかまたリベンジしたい!
  
          下山してバス出発までの間、やっと一息。花より団子(葛餅)!
2010.04.13 お花見第4弾!_f0093921_0191234.jpg

by kou by chaiseblanche | 2010-04-21 00:24 | おでかけ
<< 2010.04.21 やっと・・・ 2010.04.09 お花見第3弾! >>