人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.03.11 寒いっ!
2010.03.11 寒いっ!_f0093921_0293122.jpg
  ここ2、3日はほんとに冷えます。
  疲れと寒暖の差の激しさからか、また風邪を引きました。
  
  そして、1週間以上、右目の下まぶたが、ピクピクとケイレン~!が続く☆
  こういうのって、「動いてる!」って思って、
  急いで鏡を見たりすると、止まってしまったりするのだけど、
  慌てなくても全然大丈夫。
  この目でピクピクを確認すること度々。
 
  しゃべっていて、友人に気づかれたりもしています・・・。
 
  今日は、今冬最後かな・・・、お野菜たっぷり鶏団子鍋にしました。
  体力回復!しますように。
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  おとといは、友人とランチ。
  助けたり、助けられたり、友人の大切さをまた実感。
by kou by chaiseblanche | 2010-03-12 00:30 | 日々の記録
<< 2010.03.14 ありがとう 2010.03.07 大好きな... >>