人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月10日  ひとりごと・・・  
2月10日  ひとりごと・・・  _f0093921_2184041.jpg
  かすみ草。
  昔すごく流行ったような記憶がある。 
  男性から贈られたい花束と言えば? 
  「かすみ草のみのおっきな花束!」
  と答える女性が多かった・・・。
 
  「卒業」というドラマの中で、
  主演の中山美穂が織田裕二にプレゼントされたかすみ草の花束を
  窓辺につるして、ドライフラワーにしてたっ!
  
  中山美穂が住むロフト付きのマンション、とても憧れたなぁ~☆
  当時かかさず見ていたトレンディドラマでした。
 
  お正月に、夫の実家でもらってきたかすみ草を我が家でもドライに・・・。
  先日行ったchronikさんでもお店のディスプレイに使われていて、かわいかった☆
  ユーカリの葉も押入れから引っ張り出してきて、一緒にしました。
  
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
  明日、夫の友人の結婚式があります。  
  もう10年近く前のこと、スノーボードがすごく上手な人で、
  初めて行ったとき、教えてもらったのが彼でした。
  とにかく自由な人だったので、結婚すると聞いて、失礼ながらちょっと驚きました(笑)
 
  夫は披露宴で友人数人とGReeeenの「キセキ」を歌うことになり、
  最近よく聴いています。
  じっくり聴いたことがなかったのですが、結婚式にぴったりのいい歌詞♪
  ラップ部分は成功するのかな?
 
  おめでとうございます☆
  お幸せに!
  
  
  
by kou by chaiseblanche | 2009-02-10 02:40 | ココロのメモ
<< 2月12日 コレ何? 2月9日 ありがとう >>