タグ:D7000 ( 4 ) タグの人気記事
by kou
2012.03.28 旅立ち
f0093921_13243967.jpg
  髪を切りに出かけた。
  そして旅立つ二人に会いにいった。
 
  一人は担当の美容師さん。
  今後のビジョンはぼんやりと頭にあって、
  でもまだ迷いもあって・・・。
  飛び込むもよし、でもまだ迷いが大きければじっくり考えるもよし。
 
  もう一人は、職場の人。
  今はお互いの勤務地が変わって以前のように会うことはなくなったけれど、
  同時期に入社した人。
  次の場所は決まっている。
 
  二人とも決して今がいやなのではない。
  甘んじてやらずにいても、結局悶々と考えてしまうから。
  どちらも、不安がいっぱいって言っていたけど、
  先のことを考えての決断だった。
 
  身近な人が旅立っていくと、
  ふと「自分は・・・」、と考えます。
 
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2012-03-28 23:24 | 日々の記録
2012.03.14 夢 
f0093921_1657233.jpg
  昨日、今日と、ちょっと悲しい夢をみた。

  母に連絡してみた。
  当然、元気でした!
 
  あの日から1年、
  先週また、家族、友人の大切さを強く感じたからかなぁ。
  
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2012-03-14 23:45 | しゃしん
2011.09.12 ・・・
f0093921_15303417.jpg

[PR]
by kou by chaiseblanche | 2011-09-14 15:30 | しゃしん
2011.09.05 ・・・ 
f0093921_16231572.jpg

[PR]
by kou by chaiseblanche | 2011-09-05 01:36 | しゃしん