<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by kou
2013.04.28 ある日の朝ごはん
f0093921_176590.jpg
フラクタスのフルーツグラノーラ
おいしい!
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-28 17:06 | ごはん
2013.04.23 うんめぇど!
f0093921_1711119.jpg
マツコが絶賛していた「ぶっかけ漁師めし」

これ自体、味がついていないので、
何でも使えそう。

ご飯にかけるときは、少しお醤油をたらしていただく。

うんめぇど!
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-23 23:58 | ごはん
2013.04.20 なつかしい味
f0093921_1657488.jpg
元町ケーキのざくろ。

スポンジの感じとか、
何かなつかしい味。
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-20 23:57 | スイ-ツ
2013.04.16 いい天気!
f0093921_16544465.jpg
散り際の桜、お花見できるかなと思っていたけれど、
今年はほんとに早かった。

なので、公園をブラブラ。

大きな大きな鯉のぼり、元気に泳いでた。

久しぶりの集まり。
中には何年ぶりかに会う友人も。
そっかぁ、私の中では
いつまでも出会った頃の年齢でストップしていた彼女の年齢を、
改めて聞いてショック!

私も年をとるはず・・・。
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-16 23:54 | おでかけ
2013.04.11 びみょうな天気
今日は、山へ行く!予定だった・・・。

けれど、お昼から雨・・・。
まだ私がレインウエアを持っていないので、
今日は断念・・・。

その代わり、
気になっていた山用品のお店、
白馬堂Sky High Mountain Works
に行ってきた。

それぞれのオーナーさんは、
性格的にも、そして山の楽しみ方も
全然違うタイプでしたが、
どちらも、
山の魅力をお話してくれるときは、ほんとに楽しそうで、
熱く語ってくれた。

登山と行っても、
楽しむ要素がいっぱいあって、
楽しみ方は人それぞれ。

話を聞いていると、
不思議とテンションが上がってきた。
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-11 23:27 | おでかけ
2013.04.07 大好きパイナップル!
f0093921_1645019.jpg
くだもので一番好きなもの、
パイナップル!

友人と三宮をブラブラ。

Benimanで、完熟パイナップルパフェを!
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-07 23:31 | おでかけ
2013.04.03 夜桜 
f0093921_16101399.jpg
仕事終わりに、何年かぶりの夜桜。

先日は、奥須磨公園で昼間の桜を見たけれど、
ライトが当たって、
ボワッと暗闇に浮かび上がる桜も本当にきれい。

明石公園は桜の名所なのに、
提灯などのライトアップがないのが、
かなり残念・・・。

でも御座を敷いて、お弁当を食べ、
バーナーでお湯を沸かしあったかいスープを飲んで・・、
それが楽しいんだなぁ。
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-04-03 23:02 | おでかけ