人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月9日 忘年会
  友人宅で、たこ焼きパーティ。
  
  みんな年齢も忘れてサンタの格好をしての写真撮影(こわっ)。
  人生ゲームでは、いきなりの借金生活・・・、
  でも抜け出せて終わってみれば、意外と稼いでいて・・・
  たかがゲームなのに、いっぱい稼げて何だか気分晴れ晴れ☆
  
  最後にはプレゼント交換、「うまい棒のでかでかパック」をもらいました。
  久々に食べたけど、やっぱ好き☆
  一本食べたら癖になるお菓子!
 
  袋から新しい味を取り出すたび、「え、こんな味もあるの??」と感動?!
  豚キムチ味、えびマヨネーズ味、牛タン味など・・・。
  牛タン味は、ちゃんと牛タン風味とレモン汁の味がした!
  さすがっ、芸が細かい!と感心しました。
 
  オリジナルクリアファイルとシール付き☆
  夫が職場で使っています・・・(笑)
12月9日 忘年会_f0093921_1412237.jpg
  
by kou by chaiseblanche | 2008-12-14 14:14 | 日々の記録
<< 12月16日 和草 12月7日 クリスマスだなぁ~☆ >>