人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月13日 1年ぶり
12月13日 1年ぶり_f0093921_1781159.jpg
   夫と街へ出掛けるのは今年の1月以来、約1年ぶりです^^;
   映画の招待券をもらったということもあり、出掛けました。
 
   映画の趣味が違う私達、色んな映画が上映されている中、
   「さてどれにする?」と考えて、二人共が観たいと言ったのは
   「ALWAYS-続・三丁目の夕日」。
 
   「絶対号泣するし、ひどい顔になるから・・・。
   できれば自宅DVDで思いっきり泣きたいねん」と言っていたのに><
   招待券の使用期限も年内いっぱいなので、これからの映画も待てないし、
   普段は持ち歩かないマスカラ持参で出掛けました。
 
   あったかい映画ですね。
   色んな登場人物が出てきますが、頼りない茶川さんが一番好きです。
   あのボッサボサ頭・・・、実際居たら近寄れないけど^^;
 
   泣き泣きのやばいシーンでは、「アカン、アカン」と
   他のことを考えたりしてたので、マスカラを塗りなおすまではいかなく・・・。
   そのせいか、なぜか不完全燃焼。
   DVDが出たら、今度は思いっきり感情移入して観たいです。
 
   写真はちょっと覗いたルミナリエ^^
   去年のルミナリエ、やはりデザイン違います→
by kou by chaiseblanche | 2007-12-14 17:09 | おでかけ
<< 12月21日 ホタテ 届いた! >>