人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月26日 もうそろそろ・・・
9月26日 もうそろそろ・・・_f0093921_16234019.jpg
   7~8年前に買ったgentenの革かばんです。
   「使いこんでいい具合」を越えて、もうそろそろ限界を迎えている・・・
   それでも、使っています><
   
   夏でも冬でも、普段の服装ならどんなものでも合う☆
   朝、時間のないとき、合わせるかばんに困ったら
   とりあえずこれを手に取っていました。
   プツプツとパンチングされた革(写真で分かりますでしょうか^^?)
   のデザインがとっても気に入っていて~。
   でももう、持ち手の部分は革も破れてきていて、ずいぶん黒ずんでいます。
 
   新しいのが欲しくてお店に行きましたが、
   このデザインはもう廃盤とのこと(T_T)
   オーダーメイドという形で、同じものを作ってもらえるそうですが、
   金額は購入価格の倍はすると!
 
   現在、自分でリメイクできないか、考え中です。
   (えっ、まだ使う気???  「・・・・・、はい^^;」)
by kou by chaiseblanche | 2007-09-26 16:24 | 雑貨
<< 9月27日 バッグ第2弾☆ 9月19日 今日も暑いっ >>