人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月31日 大好きなおうち
7月31日 大好きなおうち_f0093921_1041225.jpg
      学生時代のアルバイト仲間。
      今は彼女も結婚していて…。
      そして彼女は1ヶ月後には、ママさんになります。
      久々におうちにお邪魔しました。
 
      私は彼女のおうちが大好きです。
      天然生活に掲載されていそうなインテリア♪
      「何ひとつ見逃すまい!」と、
      キョロキョロしてしまいます。

      器が大好きで、いつも素敵な器でおもてなしをしてくれて…^^
      「これは誰の作品?」と聞くと、
      初めて耳にする作家さんの名前がどんどん出てくるのです。
      刺激を受けまくりっ☆☆☆ 
      おうちに帰るといつも模様替えしたいなぁって思います^^
 
      今日は、休憩?もなく^^;
      二人で5時間くらいしゃべりっぱなしでした~。
      次会うときは、お腹の中の赤ちゃんとご対面…、楽しみだなぁ~^^
 
                 ☆☆☆☆☆☆☆
 
7月31日 大好きなおうち_f0093921_1046646.jpg

  出遅れましたが、今日、初めて
  男前豆腐の厚揚げを買いました。
  豆腐は売りきれてることが多く、
  未だ買えずじまい…^^;
 
  キャベツとの煮びたしにしたのですが、
  とっても柔らかかったです☆
  厚揚げは固いというイメージがあったのは、
  いつも安いのを食べてたからか…^^;
by kou by chaiseblanche | 2006-08-01 10:49 | おでかけ
<< かわいい☆ 7月26日 暑いっ >>