人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好き嫌い
好き嫌い_f0093921_1846123.jpg


   ☆ある日のご飯
    豚ひき肉とれんこんの揚げだんご
    (まいたけとさつまいもの
    素揚げを添えて)
    ちりめんじゃことごまのご飯
    豆腐とわかめのみそ汁

   余談ですが、夫はこのとき、
   まいたけが、ほんっとに苦手なことを告白…^^;
 
   基本的に野菜はあまり好きではないのですが、
   体のことを考えると、食べないわけにはいかないしと、
   食卓に並んだものは残さず食べていました。
   そういえば一度だけ、以前、ナスとひき肉のトマトソーススパを出したとき、
   「ごめん、これだけは無理」とおナスに降参したことがありました。
   それ以来、うちではナスは食卓に出ていません。 
   私、大好きなのに・・・(T_T)
 
   そして、この日、まいたけを一口食べて
   「俺、これ食べたら吐きそう…」と告白…。
   ほんとにダメな野菜2品目、了解です…。
 
   しかし、我が家では、まいたけは頻繁に登場していて、
   今までは食べられてたような~^^;、
   きのこパスタに入れたときは「おいしい」と食べてたよ???
 
   牛乳は大嫌いだけど、カフェオレは大好きな私、
   それと同じなんだろうなぁ^^;
by kou by chaiseblanche | 2006-06-29 18:49 | ごはん
<< カメラケース 6月23日 日本vsブラジル戦 >>