人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月13日 うそだ☆
6月13日 うそだ☆_f0093921_19545722.jpg

   先日、紅茶プリンを作りました。
   レシピは、
   はなまるマーケットで放送されていた
   「なめらかほうじ茶プリン」です。
   ほうじ茶がなかったので、
   紅茶で挑戦してみました。
 
   少し、スがたっています(T_T)
   なめらか…な、はずが、
   固めになってしまいました。
   いつかまた、リベンジしますp(^^)q

                 ☆☆☆☆☆☆☆
   うそだ☆…、というのは、サッカーW杯。
   きっと、勝つと信じていたのに…。
   出掛けていたので、前半は見れなかったのですが、
   帰ってきたらハーフタイム、日本リード!!
   夫は両手にビールとポテトチップス、とてもご機嫌で、
   すでにつかの間の?美酒を味わっていました^^
   そして、後半スタート、ずっとずっと押され気味の中、
   川口選手のゴール死守の姿には、もう涙が出そうでした。
 
   魔のラスト10分…。
   私が見たら、負けるのか…? …な?
   ???なんて、思ってしまいました。
 
   日本頑張れぇ~~~~~(> o <)
by kou by chaiseblanche | 2006-06-13 19:57 | 日々の記録
<< 6月14日 お気に入りの場所 コーヒーゼリー >>