人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月29日 ご迷惑をお掛けしました
1ヶ月程前、パソコンを開くたびに、文字の大きさなどがいつも変わる日が何日か続いていました。
分からないながらも、いろんなところをさわり、自分なりに直していたつもりだったのですが・・・。

おおもとの原因は私のパソコンが調子を崩し、なんらかの文字対応が出来なくなっていたんだと、昨日判明しました。

みなさんには記事の文字がとっても小さくって読みにくかったようで、ご迷惑をお掛けしました。
私のパソコンでは、ちょうどよい大きさで表示されてたので、今まで気づきませんでした><


かなり読みづらかったのに、ずっと読んでくださっていた皆さん、本当にありがとうございます(T T)
なんだかとってもうれしかったです。


とりあえずはうまく立ち直せたつもりなのですが・・・^^;

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします^^
by kou by chaiseblanche | 2006-05-29 20:59 | 日々の記録
<< 心のバロメーター☆ 本のポーチ >>