人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月20日 楽しくてあったかくておいしい時間☆
   今日はお天気も友人を祝福です^^
   午前中はまるでスコールのような雨が降っていましたが、
   お昼からはカラッと晴れ^^
 
5月20日 楽しくてあったかくておいしい時間☆_f0093921_1455108.jpg
   上の写真はウェディングケーキ
   (新郎さんがダイバーなので、海のイメージです^^)
   
   午後から友人の結婚式がありました。
 
 
5月20日 楽しくてあったかくておいしい時間☆_f0093921_14571961.jpg

   式や披露宴会場はお花がいっぱい☆
   上の写真は和装の時のブーケです。(ピンポンマムがとってもかわいい☆)
 
   お料理もとってもおいしくてモリモリ~ッ
   (ほんとにおいしすぎて、感激しちゃいました)
   パンは食べ放題で、4つも食べました^^;
 
   いつもいつも笑いの絶えない彼女ですが、
   今日もそのステキな笑顔が満載♪
   その笑顔を見てとても気持ちがあたたかくなりました。

                        ☆☆☆☆☆☆☆
 
   結婚式に行くたびに、私も初心に戻ります^^
   
   「結婚」って、「夫婦」って、「家庭を築く」ってやっぱりすごいこと。
 
   今までよりも長い人生を、一緒に過ごすパートナーを見つけ、
   色んな人に守られてきた立場から守るほうに変わる。
 
   その大変さをだんだんと理解出来てきたのでしょうか、
   それを乗り越えてきたであろうご両親や諸先輩方のお言葉は、
   ドーンと心に響きます・・・^^
 
   「夫婦って、すごいなぁ~☆」
 
   お二人が5月20日という日に挙式された訳・・・。
   それは新郎さんのご両親の御結婚記念日だからとのこと。
 
5月20日 楽しくてあったかくておいしい時間☆_f0093921_14581260.jpg
   これからはお二人で、
   ご両親のようにステキな家庭を築いていってください☆
 
   ほんとうにおめでとう&ステキな時間をどうもありがとね^^
by kou by chaiseblanche | 2006-05-22 14:52 | ココロのメモ
<< 5月24日 お散歩 5月15日 再びあの場所へ☆ >>