人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月15日 再びあの場所へ☆
5月15日 再びあの場所へ☆_f0093921_17225538.jpg

   友人と京都へ。
   3月に行った手作り市の話をすると、
   「ぜひ行ってみたい」とのことだったので、
   今月も手作り市開催日、15日にお出かけです。
    
   また少し、出店数も増えてるようでした。
   でも、気に入って記憶に残っているお店、常連のお店などは、
   きちんと以前と同じ場所にあったので、今回はとても動きやすかったです^^
 
   相変わらず御多福珈琲は行列が出来ていたし(しっかり飲んできました)、
   人気のパン屋さんの食パンは今回も売り切れで買えなかった…(ToT)
5月15日 再びあの場所へ☆_f0093921_15365884.jpg
 
 
   でもまたお気に入りのものを見つけてきました。
   ヘビ革のキーヘッドです☆
   ここのお店では、ほかブレスバンドなど、
   手作りの革小物を扱っていました。  
   友人は、銅や真鋳の小物を作っているお店で、
   とってもきれいな香立て皿を購入。
   (あ、写真を撮らせてもらうのを
   忘れていました(>_<))

 
 
5月15日 再びあの場所へ☆_f0093921_1412872.jpg




   そのあとは、烏丸御池近辺に行って、
   おなじみのLINNETさんで、
   リネン、ボタン、リボンを購入。
   (mokoさん
   同じ地を踏んでいるなんて、
   感動でした^^☆)



5月15日 再びあの場所へ☆_f0093921_1421535.jpg


 ask a giraffeで、ひと息→



5月15日 再びあの場所へ☆_f0093921_14222442.jpg 
  祇園を歩き、また河原町に戻り、
  夜御飯にはキムカツで、
  モリモリととんかつを平らげ、
  帰路に着きましたぁ~。
by kou by chaiseblanche | 2006-05-17 14:17 | おでかけ
<< 5月20日 楽しくてあったかく... 5月14日 今日は何の日? >>