2013.06.12 ごちそうさまでした。
今日久しぶりに、義父母と夕食に。

家ではいつも腹八分目なので、
少々、夫はバクハツしたようでした。
いや、お互い・・・(笑)

帰ったらケーキがあると
分かっていながら夕食が終わって腹十二分。

今日は父の日も兼ねて。
小さいけれどデコレーションケーキを・・・。
お義父さんも食べてくれたけど、
お腹いっぱいだったはず・・・。

週末にはお酒が届くので、少しお待ちをー。



f0093921_1952481.jpg

先月の母の日に送った「山口とうふ」の湯葉豆腐。

友人のお勧めで、送ってみたのだけど、
お義母さんも、お店の前に行列ができていたのを
見て気になっていたらしい。

塩で食べるのも、シンプルでおいしい!
[PR]
by kou by chaiseblanche | 2013-06-12 23:45 | おでかけ
<< 2012.06.16 せっせ、... 2013.06.11 よし! >>