人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013.05.15 山へ
今日は須磨浦公園から須磨アルプスへ!

ランチパックとパン焼き網、
そしてパスタを持って。

学生時代、長距離ランをしたときと同じ、
最初の30分~1時間くらいがきつい。
山となると登りだからほんとにきつい。

その時間を越えると、元気になるんだけどなぁ。
なので、走るのは、中距離走が一番苦手でした。

今回も、その時間を越え、調子が出てきた頃、
今度は夫が「ちょっと頭痛」って。

頭痛薬を飲むも遅し。
おらが茶屋で1時間ほど休んだけれど、
回復どころが、なんだかひどくなっているようだったので、
ちょっと頑張ってもらって、下山。

運よく、おらが茶屋からだと、すぐ高倉台の住宅地に下りられて、
バスに乗り妙法寺へ。
そこからタクシーで私の実家に。

倒れこむように寝て・・・。

夕方になるとすっかり元気になっていた。
そして、母に、夕飯にはそうめんをオーダー。

結構モリモリ食べたなぁ。
でもまぁ、よかった。

山は逃げないので、また体調を整えて再挑戦しよう~。
by kou by chaiseblanche | 2013-05-15 23:39 | おでかけ(山)
<< 2013.05.17 太陽のタマゴ 2013.05.12 1年ぶり... >>