人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.07.16 掃除・掃除・掃除
  日々の簡単な掃除はすれど、見ないようにしてきた箇所がある。
  だんだん汚れがたまり、見て見ぬふりができなくなってきた!
 
  先週から、週末は、いつもより掃除に時間をかける・・・。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  昨年末、プリンターを新調。
  奥行きが大きくなったので、
  それまでプリンターを置いていた場所におけなくなった。
 
2012.07.16 掃除・掃除・掃除_f0093921_1242610.jpg
  ずっと ずっといいかんじの棚を探していたけど、
  狭い我が家にとなるとかなりサイズ限定なので、
  なかなかいいものが見つからず、結局作ることにした。

  ようやくプリンターの居場所ができた☆
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  先週くらいから、冷房が必要な日も。
  10年戦士、エアコン。
  取り外せるところは取り外し、洗えるところは全部洗ったけど、
  やっぱり出てくる風がにおう。
  
  3年前には、業者にクリーニングをしてもらったのに・・・。

  そんなことをしても効き目はないんだろうけど、
  出来るだけ悪い空気を吸わないよう、呼吸を浅くしてしまうくらいっ!
  こんなのなら、暑いほうがマシ!と、すぐにOFF。
 
  しかしながら、年中鼻炎の夫は、におわないと言って、平気でスイッチON。
 
  「まだ買い換えんでも大丈夫ちゃう?」って。
  いやいや、鼻炎だからね、なおさらね。
  
by kou by chaiseblanche | 2012-07-16 12:47 | 日々の記録
<< 2012.08.01 あつい・・・ 2012.07.08 お土産2 >>