人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.08.15 予定のない休み
  今回のお盆休み。5日間。
 
  中3日間は全く予定のない日(ちょっと寂しいけれど・・・)
 
  最近は連休もあまりなかったので、
  丸3日、おうちで過ごすのは久しぶり。
 
  なんだか、時間がもったいないと思ってしまって、動いてしまう。
  夜も寝るのが遅くなってしまう。
 
  体を休めようと思っても、普段は思うようにもいかない。
  同じ思いの人はたくさんいると思うけど、
  ありがたいことに、今回、ゆっくりできる時間が出来た。

  明日は、早起きして、早めに掃除を済ませて、
  その後は、体を休めよう。
 
  久しぶりにアロマオイルでも炊いてみよう。
  久しぶりにヨガDVDもやろう。
  
  ミシンもしたいけど、やりだしたら、お昼ごはん抜き、
  休憩なしでやってしまう私。
  これはほどほどに・・・☆
by kou by chaiseblanche | 2011-08-15 00:33 | 日々の記録
<< 2011.08.17 落ち着く... 2011.08.12 大切に・・・。 >>