人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.02.28 久しぶり!
2011.02.28 久しぶり!_f0093921_14532720.jpg
                      叶匠壽庵の一壺天
                     餡も栗もおいしいです!

 
  独人時代は、月に何回かのペースで会っていた友人。
 
  結婚してからも月に一回は会っていたのだけど、
  ママになって、大阪に引っ越してからは、
  会う回数がめっきり減ってしまいました。
 
  今回会うのは、1年ぶり??くらい??
 
  幼稚園のお迎えがあるので、タイムリミットは、約3時間。
  大阪のお宅へ、Kちゃんと押しかけましたぁ~。
 
  以前よりも増して、素敵なおうち。
  ランチもごちそうになって・・・、ありがとね~☆
  短い時間だけど、楽しかった!
 
  その後は、夕方まで、梅田阪急をうろうろ。
  神戸に帰って、vivovaさんの「さつまのもの」展へ。
 
  あ~、もっと時間があったらなぁ。
 
  
by kou by chaiseblanche | 2011-03-06 14:54 | おでかけ
<< 2011.03.06  なんに... 2011.02.23  8年ぶり! >>