人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.02.06 おいし!
2011.02.06 おいし!_f0093921_15173822.jpg
  ホームベーカリーで焼いた食パン!
 
  想像以上においしい!
  スーパーで売っている食パン達よりも断然!!
  もっちもちでした。
  
  おいしいパン屋さんには、当然負けちゃうけど、
  おうちであんなおいしいパンができるんだなぁと
  知るのがかなり遅いですが、ほんとに感動でした。
 
  実家に行くたびに母には焼いてもらおう!
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  写真は、しょうがシロップ。
  いつものとは違うレシピで作ってみた。
 
  味が濃いくて、今回のほうがいいかも☆
 
  石川硝子工藝舎のコップ。
  しょうがシロップのお湯割りを作ってから、ハッと思って、調べてみた。
  耐熱ではないので、「熱いもの」はダメだったらしい。
 
  結構厚みがあって、ぽってりしているので、気にせず入れてしまった・・・。
 
  割れなくて、よかったぁ~。
 
  
  
by kou by chaiseblanche | 2011-02-06 15:18 |
<< 2011.02.13 ルーシー... 2o11.02.05 ひとめぼれ >>