人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.03.16 梅田へ
  友人と1年ぶりくらいに大阪、梅田へ。
   
  独身時代、梅田が職場だったのですが、ずいぶん昔の話で、
  もちろん、その頃と比べて、近辺はもうかなりの様変わり☆
  遅ればせながら、昨年阪急百貨店がリニューアルオープンしてから初めて行きました。
  (今の姿も仮なんですね・・・、結構立派な内装なのに・・・)
 
  やはりすごい!
  平日の昼間でも、「休日か」と思うくらいたくさんの人。
 
  モンシュシュも、ガトーフェスタハラダも、とんでもない行列でした。
 
  阪急のアクセサリーフロア、阪神のキッチン用品フロア、充実している・・・。
 
  もうひとつのお目当ては、ハービスPLAZAのANTIKAとモダン
  以前購入したアーコールはこちらでお世話になりました。
  またアーコールや北欧のヴィンテージ家具が欲しくなる・・・。
  
by kou by chaiseblanche | 2010-03-21 00:53 | おでかけ
<< 2010.03.17  父と母と。 2010.03.14 ありがとう >>