人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月23日 ましゃ、ましゃ、ましゃぁぁぁ~
8月23日 ましゃ、ましゃ、ましゃぁぁぁ~_f0093921_16501093.jpg
  今日は、フクヤママサハルのライブに行って来ました!
 
  え?ファン?
  いえ、「まぁ、好きやで。歌もキライじゃないし、ベスト盤は持ってるよ。」くらいな感じ・・・。
 
  大ファンの友人が誘ってくれたので、行きました!
  最新アルバムの「残響」もMDに落としてもらい、予習もそこそこに・・・。
 
  チケットを取ってくれたその友人が、「当日の楽しみに~」と、
  その子自身も、事前に座席位置を確認せず、会場へ・・・。
 
  会場へ着いてみると、なんと、アリーナ2列目!
  何だか、泣きそうになりました。(おっ、すでに入り込んでる!)
  近い、近い、近すぎる。
  一番近いときには2~3mの距離やった!
 
  で、テレビで見るよりも数百倍カッコいい☆☆☆
  色白できゃしゃなイメージがありましたが、適度な体つきっ。
  とにかく、ステキだったぁ~。
  あんな40歳、近辺、どこ探しても、いないし。
 
  すっかり、トリコです。
  ライブ終わってから、神戸に戻って、明石焼きの「菊兆」で、ご飯。
  その間も、ましゃの話ばっかり。
 
  予習もそこそこだった「残響」も、今では毎日聞いています☆
  ましゃ・・・。
  しばらく、それで仕事も頑張れる・・・。
 
  あ、家に帰ると、現実が待っていましたよ☆
by kou by chaiseblanche | 2009-08-26 16:52 | おでかけ
<< 2010.02.22 2並びの日 8月18日 流しそうめん~ >>